<< あさがお 暑いですね~~・・ >>

おくのほうにあるカフェ。

ついに我慢できずに暑い家を飛び出しましたとさ・・
d0226133_21413995.jpg

涼しくて、コーヒーがうんまいお店です。
d0226133_21391460.jpg

すっきりとした味わいのコーヒーと、
おいしいチーズケーキなどがあります。
d0226133_2145202.jpg

はじめてお店でカメラを使って緊張した・・・
d0226133_21462554.jpg

カフェ おくのほう
札幌市中央区南12条西15丁目4-12
  tel:011-521-1558
  open:10:00~
[PR]
by ouchi-tougei | 2011-08-10 21:56 | Comments(4)
Commented by nico-room at 2011-08-14 14:18
美香りんもこのカフェ気になってたのぉ*
実は隣のマンションに友達が住んでいて家の窓から見えるのよ~♪
こんなに可愛いとこだったのねぇ*
komomoっちは夏休み満喫してる?
yuaっちは…前半遊びすぎた為、宿題の山と格闘しております…(-_-;)
Commented by ouchi-tougei at 2011-08-16 19:13
みかりん^^こんばんは~~!
毎日ハナヂが出るほど暑い毎日ですが、
いかがおすごしですかな?
カフェの近くにお友達がすんでるとは・・・!
なんて偶然なんでしょうか…!
チーズケーキもおいしいし、
平日はべーグルも販売しているみたいだよ~~!
是非是非お友達と行ってみてね!
komomoは、残り一週間の夏休みを
のらりくらりと過ごしておりますが、
まもなくバタバタしはじめることまちがいなし!!
休み明けに漢字テストがあるもの~~!
Commented by sapporo-aya at 2011-08-22 17:39
そちらは もう学校が始まっていて そろそろ秋の気配を感じる頃ですね!
こっちは 9がつ1日からだけど 中高はどこも 補習というのがあるので 結局はお盆明けからすでに学校は始まっています。でも なんとなく夏休みモードなんだけどね!

ここのお店 まえのオウチ(南14西11)からすご~く近いけど知らなかった。。
電車通りってことね。そっちの方はあまり歩かなかったからカナ。
札幌は おしゃれなカフェがたくさんあっていいなあと思います。
Commented by ouchi-tougei at 2011-08-22 19:25
ayaさ~~ん!こんばんは~~^^
札幌の娘の小学校は、今日からスタートです!
とはいっても、中学校になったら、きっと
休み中も学校に行くことが多そうだなぁ・・

このお店は、最近できたお店なんだよ~~^^
ほんとだ!札幌でのayaさんのおうちの
すぐそばだね!なんだかなつかしいなぁ・・・
<< あさがお 暑いですね~~・・ >>