人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< しましまと水玉の会。 nanaちゃんとの作品 >>

春の旅・・ありがとうございました!

tomteさんで行われました「春の旅」が終幕となりました。
長沼のtomteさんにお越しくださいました皆様、
そして、nanaちゃんと私の作品を手にとって見て下さいました皆様・・・
すべてが私たちの力の源となりました。
拙い私のブログではありますが、
この場にて心からお礼を申し上げます。
ありがとうございました。
春の旅・・ありがとうございました!_d0226133_1513163.jpg

今回はなかなか会場の方に行くことができず、
お越しくださいました方々とお話しができなくて、
それが残念でもあり、反省点なのでした。
tomteさんのhiromiさんから、会場にお越しくださいました方々の
お話を聞き、気持ちを引き締めて
また、新しい気持ちでがんばろう!と思いました。
hiromiさん、yukiさん、ありがとうございました!
そして一緒に春の旅をつくってきたnanaちゃん、ありがとう!!
春の旅・・ありがとうございました!_d0226133_1505410.jpg

春の旅がおわったら、北海道にも夏がやってきたようです・・


tomteさんでの展示は、次回の展示会までの10日程の間、
二人の作品を置かせていただくことになりました。

by ouchi-tougei | 2013-06-03 01:54
<< しましまと水玉の会。 nanaちゃんとの作品 >>