<< まちなか雑貨マルシェ・・ありが... 如月 >>

まちなか雑貨マルシェ

d0226133_22412832.jpg

zuccaさんacoさん、nanaちゃんとともに
私も参加します。
d0226133_22445390.jpg

d0226133_22533237.jpg

ひつじちゃんなどなど、色々持って行きますね!
ぜひお越しください!
[PR]
by ouchi-tougei | 2015-01-30 22:46 | Comments(4)
Commented by ひつじちゃん♪ at 2015-01-31 16:12 x
さいとうまきこさんに、まさかお会い出来るとは思っていませんでしたので、嬉しかったです。ひつじちゃん♪会えて良かった〜♡
これからも、素敵な作品…期待しています。
Commented by ゆっか嬢.:゜☆ at 2015-01-31 21:52 x
今日は、お疲れさまでしたm(uu)m
ひつじちゃんが、すご~く欲しかったので
お家にきてくれて嬉しいです♪
またイベントで、まきこさんに逢えるのを楽しみしてます。
ずかさんのエプロン お似合いでした~
Commented by ouchi-tougei at 2015-02-01 21:52
ひつじちゃん♪様
まちなか雑貨マルシェにお越しくださって
ありがとうございました!
久しぶりにacoさんや、zuccaさん、nanaちゃんと
お店に立ってなんだか緊張してしまいましたが、
喜んでいただけた様子・・うれしいです。
またチャンスがあれば、是非お声をかけてくださいね!
コメントも、ありがとうございました^^
Commented by ouchi-tougei at 2015-02-01 22:00
ゆっか嬢様、こんばんは!^^
先日はまちなか雑貨マルシェにお越しくださって
ありがとうございます!
ヒツジちゃんも連れ帰ってくださり
うれしいです!
zuccaさんのカッコイイエプロン、私のようなおばちゃんが
着て恐縮ですが、なんだか職人さんになったみたいで
気持ちもアゲアゲになります!
またゆっか嬢さんにお会いできるのを
楽しみにしています!^^
<< まちなか雑貨マルシェ・・ありが... 如月 >>