人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おさるちゃん 暮らしの会 秋 2015  >>

2016年1月

遅ればせながら、今年もどうぞよろしくおねがいします!
といってもすっかり2016年も、一か月が過ぎようとしています。
なかなかブログも投稿できなくてごめんなさい・・・
器械が苦手なのですが、
今年はできるだけブログも書きたいと思っています。
年が明けて、久しぶりにレスリーズさんに作品を
もっていきました。
2016年1月_d0226133_18151990.jpg

2016年1月_d0226133_18155574.jpg

2016年1月_d0226133_1816161.jpg

2016年1月_d0226133_18163560.jpg

2016年1月_d0226133_18165032.jpg

あたらしくキノコの箸置きや、お猿ちゃんも持って行きました。
おさるちゃんは、Lierさん、popo*panchiさん、モンシュシュさんにも
ありますので、よかったら見てみてくださいね・・
by ouchi-tougei | 2016-01-27 18:19
<< おさるちゃん 暮らしの会 秋 2015  >>