<   2011年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

おいしかった~~

kaoちゃんからいただいたチーズ・・
そのままでも美味しいけど、
パンにのせてトロトロにしたら
ものすごくおいしかったです。
ハイジになった気分・・
d0226133_19485965.jpg

7月中旬にイベントに参加させていただいたり、
3人展に参加させていただいたりします。
詳細はまたあらためてお知らせします。
d0226133_1952175.jpg

[PR]
by ouchi-tougei | 2011-06-30 19:56

急な温度差・・

d0226133_20172511.jpg

昨日の暑さから、今日は急激に涼しくなり、
どっちなんだい!!・・と体がついていかないデス・・
どちらかというと、涼しいほうがいいのですが・・
暑くなると、娘・komomoが泳ぎたいと騒ぎ出します。
もうすでに先週今年の初泳ぎを済ませました。
泳ぐのが大好きな娘・komomoです。
[PR]
by ouchi-tougei | 2011-06-23 20:28

素敵なイベント

素敵なイベント、始まっております・・。
お知らせ遅くなってしまってごめんなさい・・。
d0226133_207573.jpg

~~UMORERU~~
6月23日(木) 10時~16時
6月24日(金) 10時~16時

   ほたるdesホタル
住所:札幌市清田区北野5条1丁目2-10
tel:885-5305

いつも思うのですが、ホタルさんのイベントのテーマは
あふれるように出てきて、ウ~~ンとうなってしまうテーマばかり・・
本当にスゴイなぁと思います。
[PR]
by ouchi-tougei | 2011-06-23 20:12

久々の快晴・・

今日は久しぶりに札幌快晴でした。
去年は北海道もあっつ~~い夏でしたが、
今年はどうなるのでしょうか・・
自宅で窯を焚くと、夜も34度とか・・
とんでもない夜が続きます・・・
今年はどんな夏になるでしょうか・・。
d0226133_222729.jpg

今年は我が家もグリーンカーテンを設置しました・・。
うまく暑さをしのげるか・・・
d0226133_2275428.jpg

[PR]
by ouchi-tougei | 2011-06-17 02:28

朝・・。

久々に朝近くまで作業してしまいました。
明日は娘・komomoの誕生日&遠足・・
起きれるのかぁぁぁ?
いや、寝ない方が得策かも・・・
d0226133_448811.jpg

娘と最近よく聞く曲・・ハンバート・ハンバート。
なごみます。
d0226133_4521392.jpg

あっという間に娘も11歳。
産むときは長かったけれど、
その後は飛ぶように時間が過ぎていった・・
d0226133_4571787.jpg

娘にはたくさん教えてもらった。
これからもきっと・・・。
d0226133_555459.jpg

[PR]
by ouchi-tougei | 2011-06-10 05:06

素敵なイベント

d0226133_0232045.jpg

たくさんの素敵な作家の方たちが参加するイベントです。
私も見に行きたいデス・・

  ~ プチ ジャルダン ~
6月3日(金) 10時~17時
6月4日(土) 10時~17時
会場:宮田屋 豊平店レンガ館
   札幌市豊平区平岸4条1丁目4-4
   東豊線 豊平公園駅1番出口 徒歩1分

d0226133_0371557.jpg


最近、札幌はまたまた寒い日が続きます。
この時期に寒いのは、体がしんどいですよね・・。
去年みたいな暑い日もごめんですが・・。
[PR]
by ouchi-tougei | 2011-06-03 00:38