<   2011年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

はしおきです。

d0226133_16154332.jpg

chataさんの「うつわとまっとのてんじかい」~おかしもあるよ~に
持って行きます。
d0226133_16213111.jpg

[PR]
by ouchi-tougei | 2011-09-28 16:23 | Comments(11)

うつわとまっとのてんじかい

おかしもあるよ!^^
d0226133_20164291.jpg


いつか見た空のような色のうつわを作りました。
d0226133_20191911.jpg

chataさんは、いつも時間がゆっくりしていて落ち着きます。
d0226133_20223926.jpg

[PR]
by ouchi-tougei | 2011-09-26 20:25 | Comments(2)

うつわとまっとのてんじかい。

d0226133_23494227.jpg

  10月6日(木)11:00~15:00
  chata
  札幌市中央区円山西町3
  tel;011-641-6377
d0226133_23534669.jpg

私も参加させていただくことになりました。
[PR]
by ouchi-tougei | 2011-09-23 23:58 | Comments(0)

ありがとうございました。

ホタルさんでのイベント「PINCE」が、無事終了いたしました。
最終日は夜もにぎやかだった様子…
きっと大いに盛り上がったことでしょう・・。
お店にお立ち寄りくださいました皆様、
作品を手に取ってくださった皆様、
ありがとうございました!
また新しい気持ちで、作品作りに励みたいと思います。
d0226133_1933864.jpg

札幌は、昨日から急に涼しい空気になってきました。
いよいよ秋がやってきたようですね・・・
[PR]
by ouchi-tougei | 2011-09-19 19:07 | Comments(2)

・・PINCE・・

イベントに参加させていただきます・・
d0226133_19343549.jpg

------------------PINCE
9/15 Tue 10:00 - 16:00
9/16 Fri 10:00 - 16:00
9/17 Sat 10:00 - 15:00
18:00 - night
ほたるdesホタル札幌市清田区北野5条1丁目2ー10
011-885-5305

Pince
パーンス
渡邊 かおりさんのスクラップブッキング ワークショップ
お申し込み
ホタルに直接 お電話か、渡邊かおりさんのホームページブログにてよろしくお願い致します。

スクラップブッキング 1日目 アルバムタイプ 2日目 フレームタイプ
内容が異なります お好きなタイプをお選びください。


9月15日 (木) スクラップブッキング ワークショップのみの 静かなる Pince

16日 (金) スクラップブッキング ワークショップと
ホタル内外 古道具市 作家アレコレ 賑やかなる Pince

17日 (土) 内外 古道具市 作家アレコレ お騒がせなる Pince
さらに hotaru Night で 深夜までの営業


racine ・ ば~ばらんち ・ chobi‐hip ・ さいとう まきこ

+ f ・ mocha ・ mayumi´s cake ・ hiro

hamyuu ・ Essoyes ・ kukka* ・ Pisnowar

Smile  ・ Bonbonniere Mai


内外 古道具市では スペシャルゲスト
旭川から お二組 そして トロルさん。
まだゲストさんが増えるかもです♪
(あゆあゆさんのブログからコピーさせていただきました。ありがとうございます!)

きっとたくさんの素敵なアンティークや作品が並ぶことでしょう・・
私も楽しみです!
d0226133_19385729.jpg

[PR]
by ouchi-tougei | 2011-09-13 19:41 | Comments(8)

ありがとうございました。

d0226133_2344458.jpg

小部屋の3日間・・・毎日様々な天候の中、
たくさんの方々がお越し下さいました。
そして作品を手に取ってくださった皆様、
本当にありがとうございました。
d0226133_237068.jpg

「お越し下さったかたと対話しながら、ゆっくりと、じっくりと作品たちを見てもらいたい・・」
主催者のみかりんは、はじまりにそうお話していましたが、
みかりんはそれを真剣に実現していて、すごいなぁ・・と思いました。
d0226133_2443977.jpg

そして今回ご一緒させていただいた、素敵な「小部屋」に参加した皆さんに
心から感謝したいと思います。モタモタな私にお付き合いくださって
ありがとうございました!
d0226133_2582040.jpg

またご一緒できる日を楽しみにしつつ・・・
[PR]
by ouchi-tougei | 2011-09-11 03:06 | Comments(8)

小部屋

d0226133_20640.jpg

今日、みかりんのイベント、「小部屋」に置かせていただく
作品を持って行きました。
ディスプレイとともにzuccaさんと、acoさんの作品も見ることができて
感動でした!カメラを持って行かなかったことを後悔・・
当日には必ず持参しようと決断しつつ帰ってきました。
d0226133_28894.jpg

みかりん、acoさん、zuccaさんとお会いして、お話ししているうちに
なんだか元気がドンドン出てきました。

みかりんの素敵な「小部屋」・・
ぜひお越しください!
d0226133_2112441.jpg

[PR]
by ouchi-tougei | 2011-09-06 02:20 | Comments(11)