<   2011年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2011

d0226133_23364329.jpg

今年は、おそろしい大きな災害に、心が大きく沈み込み・・
その中での作品作り
今自分がしていることははたして今するべきことなのか・・・
何回も自問自答し続ける年でした。
d0226133_23413558.jpg

でもやはり自分ができることは作ること・・・
作ることで皆様の心に何かあたたかいあかりがともれば
幸せです。
今年もたくさんの方々にささえられて、感謝の想いでいっぱいです。
d0226133_2356145.jpg

・・・ありがとうございました・・・・
皆様に、2012年が少しでも笑顔でいられることが訪れますように・・・
[PR]
by ouchi-tougei | 2011-12-30 00:00

のこりわずか・・・

2011年も残りわずかになりましたね。
d0226133_17505392.jpg

娘・komomoが冬休みに入ったとたん、
風邪をひいてしまい・・・
娘はどこも遊びに行けず、トホホな状態です。
年末は病院もおやすみだし、早く治るといいのですが・・・
皆様も風邪などにお気を付け下さいね・・・
[PR]
by ouchi-tougei | 2011-12-27 17:59 | Comments(4)

クリスマスっす。

今日はクリスマスイブですね・・・
d0226133_20301946.jpg

みなさん、楽しい時間を過ごされますように・・・
d0226133_2032668.jpg


クリスマス音楽
[PR]
by ouchi-tougei | 2011-12-24 20:38 | Comments(4)

サーカス小屋。

d0226133_21395562.gif

kyokaさんがお描きになったサーカス小屋・・・
味わいがあって、ちょっとさびしげなサーカス小屋の
空気感がたまりません・・・
(イラストはkyokaさんの許可をいただいて掲載させていただいております。)
そこからまたふつふつとイメージがわき・・・
d0226133_21434364.jpg

黒い旗のサーカス小屋がうまれました。
kyokaさん、ありがとうございます!
[PR]
by ouchi-tougei | 2011-12-17 21:49 | Comments(10)

ACT2にて・・・

d0226133_102748.jpg

お知らせが遅くなってしまいましたが、
ACT2さんでは、冬のちいさな贈り物展が開催されています。
d0226133_10301984.jpg

私もおうちの置物シリーズを置かせていただいております。
お時間がありましたら是非お越しください。
[PR]
by ouchi-tougei | 2011-12-11 10:34 | Comments(6)

ネンマツ・・。

d0226133_2141253.jpg

またまたブログの更新がおさぼり気味・・・
その間に、札幌はすっかり根雪になってしまいました・・・
2011年も、あと3週間とちょっと・・・
年末に向けて、今年はしっかり大掃除しよう!!
・・と、(いまのところは)心に誓うのでした!
d0226133_21165750.jpg

[PR]
by ouchi-tougei | 2011-12-08 21:23 | Comments(0)