「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました!

9日~25日・・の間の12日間・・
~陶の手仕事展~が、無事終了しました。
期間中は寒い日が続く中、
たくさんの方々がお越しくださいました。
たくさんの感謝の気持ちでいっぱいです。
ほんとうにありがとうございました!
d0226133_13463463.jpg


作品を作る最中は、こんなファンシーなものを
メインに作って大丈夫か・・・
かなり不安を抱きながらの作業でしたが、
お越しくださいました方々に
ゆっくりじっくり見て下さり、
とても嬉しく思いました。

長期間なので、レスリーズのkumiさんも
かなりお疲れになったことでしょう・・・
それでもいつも笑顔で接して下さいまして
心強く12日間を過ごすことができました。
kumiさん、ありがとうございました。

一年後にバージョンアップした
マトリョーシカがお見せできたらなぁといのりつつ・・・
d0226133_13475768.jpg


最後になりましたが、たくさんのお土産をいただき、
それが、期間中の作業の最強のエネルギー源となりましたことを
この場をかりてお礼申し上げます。
ありがとうございました!
[PR]
by ouchi-tougei | 2012-02-26 13:50 | Comments(14)

最後に・・・

d0226133_14415276.jpg

d0226133_14384850.jpg
d0226133_14401745.jpg

おうちの蓋物
マトリョーシカ
ウサリョーシカ
フジサン(3個のみ)
持って行きました。
ぎりぎりになってしまい、ごめんなさい・・・
もしお時間のある方はお越しください!
[PR]
by ouchi-tougei | 2012-02-24 14:42 | Comments(6)

じゃんじゃんばりばり~~

d0226133_22323170.jpg

本日、マトリョーシカと、
ウサリョーシカを
d0226133_22365488.jpg

レスリーズさんに持って行きましたゼ~~~ット!
蓋物も一つなのですが、持って行きました。
d0226133_22381476.jpg

お時間ありましたらぜひ・・・
[PR]
by ouchi-tougei | 2012-02-20 22:38 | Comments(4)

本日

d0226133_1045858.jpg

レスリーズさんは、通常通り営業しております。
なのですが、私は、本日は、体調を整えるために
お店に行くのをお休みしようと思います。
私ごとのお知らせでした・・・
しかもぎりぎりのお知らせ・・
ごめんなさい・・・
ぎゅう~~
[PR]
by ouchi-tougei | 2012-02-18 10:50 | Comments(8)

ちょいちょい

d0226133_1111379.jpg

マトリョーシカ・・少しづつ持ってきております。
d0226133_1163764.jpg

寒い毎日が続きます。
皆様どうぞお体大切に・・・・


さいとうまきこ
    ~陶の手仕事~展
    2012 ・2/9(木)~2/25(土)
    (水・日・祝日はお休みです)
     11:00~17:00
    場所・Les cerisesレ・スリーズ)
        札幌市中央区南1条西22丁目1-18build裏参道1F
         tel・・011-807-7188
         http://les-c.com
[PR]
by ouchi-tougei | 2012-02-17 01:21 | Comments(0)

これから・・

カンパ―ニュが・・・いやいや・・マトリョーシカが・・・
いま焼けました。
何点か持って行きます~~!
d0226133_11371345.jpg

[PR]
by ouchi-tougei | 2012-02-13 11:37 | Comments(14)

2月11日、12日はおやすみです!

d0226133_1163760.jpg
先日になってしまいましたが、
レスリーズさんでの「陶の手仕事展」
二日目が終わりました!
切りつけるような寒さの中、お越しくださいまして
ありがとうございました!
本日2月11日と、12日は日曜祝日で
お休みとなっております。
月曜日13日は通常通り行われます。
[PR]
by ouchi-tougei | 2012-02-11 11:07 | Comments(6)

本日のマトリョーシカ。

こんなの焼けました。何点かございます。
d0226133_10252186.jpg

こんなのもありますで~~
シュッとしたおうち。
d0226133_10271614.jpg

おヒマなら来てよね~~

    さいとうまきこ
    ~陶の手仕事~展
    2012 ・2/9(木)~2/25(土)
    (水・日・祝日はお休みです)
     11:00~17:00
    場所・Les cerises(レ・スリーズ)
        札幌市中央区南1条西22丁目1-18build裏参道1F
         tel・・011-807-7188
         http://les-c.com
[PR]
by ouchi-tougei | 2012-02-10 10:29 | Comments(6)

~陶の手仕事~展

d0226133_22242756.jpg

陶の手仕事展・・の初日に、つるつる路面の中、
たくさんの方が来て下さり、本当にうれしい気持ちで
いっぱいです。ありがとうございました。
実はマトリョーシカなのですが、置物の方が、
残り1,2点となってしまいました・・
たくさんの方に気に入ってくださって
とっても嬉しい気持ちでいっぱいです!
只今追加分を製作中ですので、完成予定は早くて来週月曜になりそうです。
(2月11日は、祝日のため、11日・12日レ・スリーズさんは連日お休みです)
その時はブログにお知らせいたしますね!
どうぞよろしくおねがいします。
[PR]
by ouchi-tougei | 2012-02-09 22:43 | Comments(4)

~陶の手仕事~展

blogおさぼりガールです。(いや、オバサンか・・・)
明日からレ・スリーズで、~陶の手仕事~展です。
d0226133_19491375.jpg

私なりのマトリョーシカがワサワサ・・といます。
d0226133_19512579.jpg

蓋物にもマトリョーシカを乗せてみました。
d0226133_19532959.jpg

ちょっとした小瓶や
d0226133_1956923.jpg

ピッチャーもあります。
d0226133_2002097.jpg

2月9日から25日と、お休みを挟むとはいえ
長期間なので、最後の日までマルっと
楽しめるようにしたいと思います。
acoさんのところのサンタさんみたいに
ウサマトが円陣組んで気合い入れてます。
「ファイトぉ~~!イッパぁ~~つ!」
今回は「ちっちゃいものクラブ」といったかんじです。
d0226133_203539.jpg

お時間ありましたらぜひお越しくださいね!
[PR]
by ouchi-tougei | 2012-02-08 20:10 | Comments(4)