<   2012年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

親子3代てくてくのたび 鎌倉編

d0226133_19163221.jpg

d0226133_199220.jpg

てくてくのたび・・鎌倉にも足を延ばしたとです。
d0226133_19102991.jpg

歩きながらの道すがら、
たくさんのお寺に参っていきました・・・
d0226133_19123739.jpg
d0226133_19133443.jpg
d0226133_1914965.jpg

お花が満開。
ウットリしながらてくてく・・・
かなり歩きました。
[PR]
by ouchi-tougei | 2012-04-30 19:18

親子3代てくてくのたび。その二

d0226133_19453123.jpg

天井がないバス(スカイバス)で
東京の夜を観光しました。
ちょっと寒かったけれど、高速を
天井のない2階建てバスで走るので、
スリル満点!
d0226133_19492021.jpg

d0226133_19511871.jpg

夜景もとっても綺麗でした。
d0226133_19523595.jpg

夜の闇にうかぶマグロ。
この話まだつづいちゃうのよ~~・・
[PR]
by ouchi-tougei | 2012-04-28 19:54

親子3代てくてくのたび。その一

d0226133_19301941.jpg

旅が大好きな父は、自分の孫が6年生になったら
東京に二人で旅をすることにしています。
d0226133_19343370.jpg

ただ、女の子との二人旅は、誤解されそうとのことで、
保護者の私が同行する・・というわけです。
d0226133_19362523.jpg

d0226133_1937375.jpg

おしゃれな、雑貨屋さんや
アンティーク屋さんには目もくれず、
父がセレクトした「東京」をてくてく3人で歩いてきました。
d0226133_19382988.jpg

東京は八重桜が満開でしたよ!
ひと足早い春をのぞいてきました。
この話・・つづく~~~!
[PR]
by ouchi-tougei | 2012-04-28 19:42

AR Rahman


[PR]
by ouchi-tougei | 2012-04-28 01:22

ありがとうございました。

「大人のかわいいナチュラル生活」が無事終了しました。
今回は3日間お店の方でお手伝いをしながら、
たくさんの方とお会いすることができました。
お越し下さった方は、ゆっくりじっくり店内をご覧になってくださり、
わたしも楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。
d0226133_23235920.jpg

のぞみちゃんの「Bric a Brac」はやっぱり
優しい空気が流れていましたよ~~。
のぞみちゃん、一緒にお手伝いしたnanaちゃん、ちょびりこさん、
ありがとうございました!
[PR]
by ouchi-tougei | 2012-04-20 23:36

明日は最終日デス

d0226133_0203662.jpg

1日目、2日目と、お越しくださいました皆様、
ありがとうございました!
とうとう明日が最終日です。
楽しい空間も明日で終わり・・・
お時間がありましたらぜひぜひ!
d0226133_0242236.jpg

[PR]
by ouchi-tougei | 2012-04-19 00:25

「大人のかわいいナチュラル生活」

d0226133_22393236.jpg

「大人のかわいいナチュラル生活」
一日目が終わりました。
オープン前の店内の様子
d0226133_22411361.jpg

ちょっと写真が暗くて見にくくてごめんなさい・・・
ハンドメイド作品やお花、古いもの達がいっぱい。
d0226133_22433895.jpg

おいしいコーヒーやジャム、パンもいっぱいです。
もちろんカンパ―ニュもありまっせ。
d0226133_22513179.jpg

ぜひぜひお越しください!
d0226133_2333472.jpg


d0226133_22565711.jpg

そしてこちらもぜひ。

あゆあゆさんをはじめ、素敵な方たちのポストカード。
春はいっぱいお出かけしたくなりますね!
[PR]
by ouchi-tougei | 2012-04-17 23:04

大人の・・・

d0226133_19243081.jpg

大人のかわいいナチュラル生活
来週17日からです。
d0226133_19253616.jpg

これは、プランターです。
穴が開いております。
d0226133_1926419.jpg

こちらはフラワーベース。
短めのパンジーとか野の花とかいかがですかね~~・・
[PR]
by ouchi-tougei | 2012-04-13 19:31

大人のかわいいナチュラル生活

d0226133_1636282.jpg

ACT2さんで、「Bric a Brac」 さんが復活です。
私も参加させていただきます。
d0226133_16422781.jpg

「Bric a Brac」の、のぞみちゃんと
初めてお会いしてから7、8年にはなると思います。
私は「Bric a Brac」さんで
たくさんの方々と出会うことができました。
きっとこれからも・・・!
そんな予感がするイベントです!
どうぞお越しください!
d0226133_16505385.jpg

[PR]
by ouchi-tougei | 2012-04-09 16:53

co.zyさんの10周年。

4月3日にCO.ZYさんにて10周年記念イベントが行われます!

私の作品も置かせていただいております。
黒いしゅっとしたコレ。
d0226133_1923042.jpg

ちびちびサーカス小屋もあります。
もちろんカラフルなものも色々あります。
お時間のある方は是非お越しください!

雑貨CO.Zy
  場所: 石狩市樽川9条1丁目97
  tel: 0133-75-1072
  営業日: 火・水・木
       11:00~15:00
[PR]
by ouchi-tougei | 2012-04-01 19:12