<   2012年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました。

d0226133_19444242.jpg

ちょびりこさん、ホタルさんでのイベントで
私の作品を見てくださったり、お手に取ってくださいまして
ありがとうございました!

イベントが終わるとともに
やりたりなかったこと、反省点など
色々浮かび上がってきます。
それがクリアできたらいいのにな。
[PR]
by ouchi-tougei | 2012-05-28 19:52

乱暴市

d0226133_2242314.jpg

ぎりぎりのお知らせになってしまい
もうしわけありません・・・
ホタルさんのイベントに、私の作品も参加させていただくことになりました。
d0226133_2261789.jpg

ツボすこしだけ・・・
[PR]
by ouchi-tougei | 2012-05-24 22:08 | Comments(10)

ちょびりこ。ジャム研究所さんのイベント

ぎりぎりのお知らせで申し訳ありません・・・
~ちょびりこ。でグリーンな日 Vol.4~

日時 5月25日(金)・26日(土)10:00~18:00
   5月27日(日)      10:00~17:00
     (27日には、ちょびりこ。多肉研究所が開かれます。※要予約)

場所 札幌市東区北25条東9丁目4-12
     Tel & Fax 011-731-3357

ちょびりこ。ジャム研究所さんのイベントです!

私の作品を少し置かせていただきました。
d0226133_2135557.jpg

店内はグリーンでいっぱいでしたよ!
ぜひぜひ!
[PR]
by ouchi-tougei | 2012-05-24 21:43 | Comments(2)

あたたかくなってきました。

d0226133_114733.jpg

札幌は、寒い日が続き、
本当に太陽がどうにかなっちゃうのか・・・
そんな毎日でしたが、ようやく暖かい日が
やってきたようです。
私のブログもまたまた放置状態…
こちらもどうにかなっちゃうんでないかい・・・
そんなブログで申し訳ありません・・・
d0226133_1152149.jpg

acoさんのつぶやきで、ミニボトルにコルクで
栓をしてみました。
飾りなんですけどね・・・
クシャミをしたら、何かが呼ばれて飛び出てくるかも。ハハハン
これにもう一工夫しようかな・・・
(今日は文が長いゾウ)
[PR]
by ouchi-tougei | 2012-05-18 11:11 | Comments(10)

親子3代てくてくのたび・終

またまた続いちゃってごめんなさい~~
東京は広くて見るところがいっぱいでした。
d0226133_231016.jpg

芭蕉庵跡にて・・・
松尾芭蕉がこの大都会を見たら、どんな句を詠むかな・・・
d0226133_23124258.jpg

途中私が携帯置忘れをして、思いっきり足をひっぱりつつ・・・(めんぼくない・・・)
d0226133_23153234.jpg

親子3代歩きまくりの旅は終わりました。
d0226133_23154815.jpg

娘・父の良い思い出になることをいのりつつ・・
4回にわたるご清聴を感謝いたします・・・
[PR]
by ouchi-tougei | 2012-05-02 23:21