<   2012年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

7月**

acoさんとzuccaさん、ちょびりこ。ジャム研究所さんがでますぅ~~!
Date:7月1日(日) 10:00~16:00
Place:苫小牧駅前プラザegao7F特設会場
     (苫小牧市表町6-2-1)
d0226133_19534221.jpg


数日前に、zuccaさんとacoさんと、あゆあゆさん
お出かけしました。その時にみんなで
いっぱい写真を撮ってみました。
d0226133_19575922.jpg

acoさんがすごく近くで撮れるレンズを
かしてくださいました。
面白く撮れると、”おおお~!”とか、くぅ~~っ”とか
騒がしく色々撮ってみました。
d0226133_202953.jpg

d0226133_2032810.jpg

写真って奥深くっておもしろいです・・・
[PR]
by ouchi-tougei | 2012-06-30 20:08

今週は・・2

今週は楽しそうなイベントがあるう!
d0226133_20581512.jpg

homeでいつもご一緒させていただいているmiwaさん
素敵な方です!
[PR]
by ouchi-tougei | 2012-06-25 20:59

今週は・・1

今週は楽しいイベントがいろいろあるぅ~~!

〝4人展~もみの木の仲間~〟
2012年 6月 28日 木曜日 10:00~19:00
場所:地下歩行空間
igrek   http://igrek.jugem.jp/
1064.  http://ten1064.exblog.jp/
H.RALU http://ralubeya.exblog.jp/
P♪ http://yaplog.jp/fl20001969

d0226133_2164283.jpg

今週は札幌も初夏の天気になりそう!^^
楽しいお出かけになりそう♪
[PR]
by ouchi-tougei | 2012-06-25 20:37

今月から・・・

d0226133_1125213.jpg

すっかり更新しなくなってしまって
ごめんなさい・・・
先日は本州で、台風が上陸して大変なことになっていますね・・・
自然の力ってすごいです・・・
皆様にお怪我などがありませんように・・
d0226133_1138107.jpg

お知らせが遅くなってしまいましたが、
6月から新たに私の作品を置かせていただいております。
ちょびりこ。ジャム研究所さん
cafe24&Beachさん
お時間がありましたら是非お手に取ってみてください。
d0226133_11432931.jpg

[PR]
by ouchi-tougei | 2012-06-20 11:45