「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

おしらせです

一か月前なら、真夏の格好をしていたというのに・・・
もうすっかり着こんでいますよね・・・
ホタルさんで、素敵なイベントがあります・・
d0226133_18513550.jpg

過ごしやすい季節もあとわずか・・・
お出かけしてみてください!
[PR]
by ouchi-tougei | 2012-10-25 18:54

お近くの方はぜひ

d0226133_19551175.jpg

マグとともに映っていますのは
kaoちゃんのマットです。
色が何ともいえず良い色です。
佐呂間町にありますpecoriさんと、帯広市にあるモンシュシュさんに作品をお送りしました。
お近くの方は、是非ご覧ください!
[PR]
by ouchi-tougei | 2012-10-23 19:57 | Comments(2)

tomteさんで・・・

d0226133_21143677.jpg

tomteさんで、「トムテを作ってみてくださいませんかな・・・?」
ということで、作ってみました。
「トムテ」というよりは、小人さん・・・
しかもマトリョーシカ寄りですが・・・よかったら見に来て下さい。
7人います。
色も全てバラバラです。
22日からの展示になります。
[PR]
by ouchi-tougei | 2012-10-20 21:19 | Comments(2)

ありがとうございました!

2日間の、みかりんの「小部屋」が終わりました。
d0226133_2141496.jpg

d0226133_2155788.jpg

気まぐれな秋の天気にも恵まれ、
雨も2日目の最後までまってくれたようです。
いつもながら、緊張しながらのお手伝いでしたが、
お越し下さった皆様の楽しそうな姿を見ながら
ご一緒できた作家の皆さまと
楽しく過ごすことができました。
ありがとうございました!
たくさんの方々に来て下さって
楽しんでくださって・・・感激の2日間でした。
d0226133_2183749.jpg


私の色々なスイッチが押されたような気持ちがして、
いっぱいパワーが充電された2日間でした。
また次の一歩をふみだそう・・・
[PR]
by ouchi-tougei | 2012-10-18 20:46 | Comments(6)

明日も小部屋・・

d0226133_2137412.jpg

晴天の秋空の中、「小部屋」にお越しくださいました皆様、
ありがとうございました。
d0226133_21551223.jpg

スタッフの一員として、ドキドキながらも
楽しく過ごさせていただきました・・
さてさて、明日の小部屋は、acoさんが
何やら楽しい催しを考えて下さっているようです!
ワクワクしながら明日もスタッフとして参加させていただきます!
d0226133_21493564.jpg

ウサマトも一緒に連れて行きまっす
d0226133_21581870.jpg

オマチシテマス~~
[PR]
by ouchi-tougei | 2012-10-16 22:02 | Comments(6)

小部屋

d0226133_15492030.jpg

16日から2日間のイベントです。
みかりんのアトリエも一層すてきになっていることでしょう・・・
d0226133_15515044.jpg

ざっくりした土で作りました。
花生けに・・・煮っ転がし入れに・・ナンチッテ^^
d0226133_155472.jpg

サラダやスープボウルに・・・
d0226133_15561128.jpg

ようやく涼しくなって、落ち着いて作れるようになりましたので、
マトリョーシカも参加します。
どうぞお越しください!
[PR]
by ouchi-tougei | 2012-10-14 15:58 | Comments(2)

ふたたびの小部屋・・

d0226133_18265960.jpg

今年もみかりんの「小部屋」に参加させていただけることになりました。
d0226133_18284692.jpg

コレは何か・・・
乞うご期待っ

アイボウ
[PR]
by ouchi-tougei | 2012-10-10 18:30 | Comments(0)

お近くの方はぜひ!

d0226133_18233844.jpg

cafe24&Beachさんに作品をお送りしました!
千葉県にも秋は来ましたでしょうか・・・
お近くの方はぜひ!
[PR]
by ouchi-tougei | 2012-10-10 18:24 | Comments(0)

ラストフーリン

風鈴が少しだけ残っていて、
「もう寒いやないかい!」と
突っ込まれそうですが、レスリーズさんに
持って行きました。ナハナハ・・
来年のアツイあの日に是非・・
d0226133_19325751.jpg

レスリーズさん・・
只今天然石がモリモリいっぱ~~いです!
d0226133_19342829.jpg

d0226133_19351930.jpg

Emma Blueさんの、小さな石屋さん vol・2です。
ぜひぜひ!
[PR]
by ouchi-tougei | 2012-10-09 19:36 | Comments(0)

アサイチ

kaoちゃんの車に乗せていただき、
はじめて神宮の朝市に行きました・・
d0226133_22513253.jpg

神宮の境内でラジオ体操をしていてびっくり・・・
d0226133_22533058.jpg

きのこや野菜、石鹸など、色々なしなものが並んでいました。
d0226133_2256274.jpg

秋らしいお花や雑貨もいっぱいありました・・
d0226133_2258657.jpg

d0226133_2259598.jpg

朝市にご一緒させていただいたステキなお友達やワンちゃん達に癒され…
d0226133_22594115.jpg

おうちに連れて帰ったお花に癒され…
う~~ん、涼しい秋にバンザイ!
[PR]
by ouchi-tougei | 2012-10-01 23:04 | Comments(6)