<   2013年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

うとないまるしぇ・・ありがとうございました・・・

2月23日の第1回「うとないまるしぇ」が無事に終わりました。
白鳥がたたずむうとない湖をバックに
記念すべき第一回目のイベントに参加させていただきました。
たくさんのお客様にお越しいただき、
驚きつつ、嬉しい思いでした。
そして、私の作品を手にとって見て下さいまして、
また、お買い上げくださいまして、ありがとうございました!
途中お会計で、お待たせしてしまった時間もあり、
申し訳ありませんでした。

acoさんzuccaさんあゆあゆさんkaoちゃんにも
大変お世話になりっぱなしの(特に今回の)ダメダメな私・・
反省とともに心から「ありがとう・・!」と言いたいです。
d0226133_21435828.jpg

acoさん、zuccaさん、素敵な機会をありがとうございました!
[PR]
by ouchi-tougei | 2013-02-25 21:55 | Comments(6)

うとないまるしぇ

d0226133_19575073.gif

acoさんとzuccaさんとあゆあゆさんとで、
うとないまるしぇに参加しますよ~~
d0226133_2003655.jpg

ちいちゃなペアのおうちなどなどや、
acoさんとのコラボ作品を持って行きますよ~~
どうぞお越しくださいね!!
[PR]
by ouchi-tougei | 2013-02-22 20:06 | Comments(2)

antibeさんにて・・・

2月20日から、hair room antibeさんの空間で、
あゆあゆさんの写真が委託販売されます。
nicoさんの作品、junjunさんのキャんドル、ba-balaさんのボトル
yokoさんのカメラストラップと、おしゃれなものたちが勢ぞろいです。
皆様も、素敵な空間に癒されてみてはいかがでしょうか^^

hair room antibe(ヘア-ル-ムアンティ-ブ)
北海道札幌市清田区平岡3条6丁目1−47(厚別中央通 ジャスコ真向かい)

TEL/FAX  011−884−8756(予約優先)
平日 am9:30 〜 pm19:30(最終受付)
日祝 am9:30 〜 pm18:00(最終受付)
定休日 月曜日 第3火曜日
駐車場 5台 
KIDSROOM 完備
 
[PR]
by ouchi-tougei | 2013-02-18 20:29 | Comments(0)

うとないまるしぇ

私も参加させていただきます!

「手作り雑貨イベント2013 
   第一回 うとないまるしぇ!」

 日時  2月23日 土曜日  AM 10:30~PM3:00

 場所 道の駅 ウトナイ湖 館内


同じブースに
acoさんと、
zuccaさんと
chobi-hipのあゆあゆさんと
ご一緒させていただきます~♪
d0226133_022212.gif

acoさんのブログからコピーさせていただきました!

くまちゃん。
[PR]
by ouchi-tougei | 2013-02-17 00:20 | Comments(0)

ありがとうございました。

参加させていただいた「如月」が終わりました。
会場にお邪魔するたびに、色々な企画が行われていて、
いつも充実感がたっぷりなイベントでした。
d0226133_20202826.jpg

期間中に私の作品を手に取ってくださいまして、
ありがとうございました。
また、「如月」に携わりました皆様に、
感謝申し上げます。
d0226133_20231531.jpg

色々な刺激をいただきながら、それを糧にまた頑張ろうと思います。
[PR]
by ouchi-tougei | 2013-02-08 20:28 | Comments(2)

***


[PR]
by ouchi-tougei | 2013-02-08 20:07

如月*

如月・・・明日が最終日なのですが、
作品を少し持って行きます。
d0226133_21221344.jpg

「如月」は明日最終日です~。
[PR]
by ouchi-tougei | 2013-02-04 21:23 | Comments(0)

春待ちリース展

d0226133_1840253.jpg

d0226133_18343277.jpg

cafe24&Beachさんで、明日から始まります
リース展に私も少し参加させていただきます。
ちょっと変わりダネのリース・・
d0226133_1835298.jpg

スプーンが置けるリース。
[PR]
by ouchi-tougei | 2013-02-04 18:39 | Comments(2)