<   2013年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

あかかぶ。

母から送られてきたあかかぶ。
d0226133_1283681.jpg
d0226133_1283932.jpg

鮮やかな赤。
[PR]
by ouchi-tougei | 2013-06-20 01:34

旅するマルシェ

d0226133_092267.jpg

当日になってしまいましたが、
レスリーズさんが参加されますイベントに
私の作品もご一緒させていただけることになりました。
(画像はレスリーズさんから頂きました。)
    旅するマルシェ
日時;6月16日(日)  10:00~17:00
場所;当別町東裏2796-1
    旧東裏小学校グランド(P有)
    *雨の場合は教室で開催します。
お近くの方は、是非お越しください!
[PR]
by ouchi-tougei | 2013-06-16 00:18

ありがとうございました^^

d0226133_23461559.jpg

かくれ家さんの納屋で行われました
しましまと水玉の会が終わりました
かくれ家さん
期間中お越しくださいました皆様、
お手伝いに参加されました皆様、
大変お世話になりました!ありがとうございました!
また、私の作品を手にしてくださいました皆様に
感謝申し上げます。
久しぶりに水玉、シマシマのかわいらしさにふれて
自分の中の忘れていた乙女なココロ(?)も
ちょっぴり復活したかも・・・なイベントでした
[PR]
by ouchi-tougei | 2013-06-16 00:00

しましまと水玉の会

d0226133_8481774.jpg

しましまと水玉の会
またまた新しいお店が参加されていて、楽しさ倍増でした!
d0226133_8505556.jpg


d0226133_8524662.jpg

d0226133_8533292.jpg

d0226133_854728.jpg

d0226133_8562325.jpg

d0226133_982673.jpg

私も作品を少しばかり加えました。
d0226133_992065.jpg

ぶら下げるグループにひとつおじゃまさせてもらいました。
初夏のかくれ家さんにぜひお越しください!
[PR]
by ouchi-tougei | 2013-06-13 09:16

しましまと水玉の会。

d0226133_17323081.jpg

かくれ家さんで開催されます、「しましまと水玉の会」に参加させていただくことになりました。
d0226133_1735375.jpg

ほんのちょっとだけ華やかな作品が多いかもです。
どうぞかくれ家さんにてご覧ください。
d0226133_17372289.jpg

[PR]
by ouchi-tougei | 2013-06-05 17:44

春の旅・・ありがとうございました!

tomteさんで行われました「春の旅」が終幕となりました。
長沼のtomteさんにお越しくださいました皆様、
そして、nanaちゃんと私の作品を手にとって見て下さいました皆様・・・
すべてが私たちの力の源となりました。
拙い私のブログではありますが、
この場にて心からお礼を申し上げます。
ありがとうございました。
d0226133_1513163.jpg

今回はなかなか会場の方に行くことができず、
お越しくださいました方々とお話しができなくて、
それが残念でもあり、反省点なのでした。
tomteさんのhiromiさんから、会場にお越しくださいました方々の
お話を聞き、気持ちを引き締めて
また、新しい気持ちでがんばろう!と思いました。
hiromiさん、yukiさん、ありがとうございました!
そして一緒に春の旅をつくってきたnanaちゃん、ありがとう!!
d0226133_1505410.jpg

春の旅がおわったら、北海道にも夏がやってきたようです・・


tomteさんでの展示は、次回の展示会までの10日程の間、
二人の作品を置かせていただくことになりました。

[PR]
by ouchi-tougei | 2013-06-03 01:54