<   2013年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

作品をおさめさせていただきました。

d0226133_1173768.jpg

cafe24&Beachさんに作品をおさめさせていただきました。
お近くのかたはぜひご覧ください。
[PR]
by ouchi-tougei | 2013-07-29 01:14

楽しそうなイベントいっぱい

d0226133_9251990.jpg

シロクマ~ケット
7/23(火)-27(土)11:00-17:00

作家さんメイドのいろんな素材の雑貨、クッキーにデザートなど、とってもかわゆすなシロクマ雑貨が集まりまーす!
なんで、白くまかって?
なんか、涼しげかなと思いまして(笑

Chobi-hip
Conserva cafe
Comodo bakery
Nuunuu
福田元美
Kiina
白くまかばん

7/25(木)-27(土) 同時開催「夏祭りー!!」
お外でヨーヨーつりやフリマ、ビーズでアクセス作りコーナーなどお楽しみイベントやっちゃいますよー♥

7/27 (土)のみ夜10時まで営業します!
17:30より夜カフェタイム
おいしいお酒とおつまみ、ご用意いたします。
涼みに来てね~♪ お席のご予約も090-6870-1649までお気軽にどうぞ!!

おとなり「ささぱん」さんではたこ焼きぱん、たい焼きぱんの販売、藤本美容室さんでもネイルがお得な¥500-¥1000でやってもらえますよー!
kushukushuさんのブログはこちら


そしてもう一つ・・・
d0226133_925591.jpg

racine
chobi-hip

一日だけ限定の小さなお店
「チ・カ・ホ」にて
openします。

2013.7.28 日曜日

札幌駅前通地下歩行空間
「チ・カ・ホ」

10:00~20:00頃まで

(どちらもあゆあゆさんからコピーいただきました!)
夏のお楽しみにぜひぜひ!
[PR]
by ouchi-tougei | 2013-07-25 09:22

home//ありがとうございました!

今年も良い天気の中、無事に楽しくhomeが終了しました。
(写真はhome2日目の様子です)
d0226133_8585690.jpg

お越しくださいました皆様、ありがとうございました!
d0226133_901251.jpg

楽しい事がいっぱいつまった2日間でした!
d0226133_8595388.jpg

d0226133_911061.jpg

そして、みかりん、一緒に参加しました作家の皆様、
大変お世話になりました。
そして楽しい時間をありがとうございました!
[PR]
by ouchi-tougei | 2013-07-25 09:05

homeにて・・・

home1日目が終わりました・・・
暑いなか、お越しくださいましてありがとうございます!
d0226133_22453338.jpg
d0226133_22464566.jpg
d0226133_22485861.jpg
d0226133_22493917.jpg

今日限りのお店もあって、とても充実した一日でした!
明日も楽しい企画がありますよ~~!
是非お越しくださいね~~!
[PR]
by ouchi-tougei | 2013-07-19 22:53

IKOR&LOPPIS

d0226133_1244210.jpg

こちらはacoさんとzuccaさんが参加されるイベントです!
こちらもぜひぜひ!


IKORO&LOPPIS



PLANT FAIR and SUMMER MARKET 2013

日程:2013年7月20日(土)〜21日(日)
時間:イコロプラントフェア 9:00~17:00
LOPPISサマーマーケット 11:00-17:00
場所:イコロの森/北海道苫小牧市植苗565-1
[PR]
by ouchi-tougei | 2013-07-19 01:30

home

d0226133_1114766.jpg

d0226133_1121997.jpg

d0226133_1124866.jpg

d0226133_1143984.jpg

d0226133_1145191.jpg

d0226133_1171362.jpg

home・・・いよいよ明日です!
ぜひぜひお越しください!
[PR]
by ouchi-tougei | 2013-07-19 01:18

homeで・・・

d0226133_15255592.jpg

今回のhomeでは、miwaさんのワイヤー作品とのコラボ作品を制作しました。
d0226133_15281757.jpg

私の方は、まっすぐな形のお花生け。
d0226133_15302860.jpg

そしてmiwaさんと私の名前の頭文字の「M」のタグ。
これをmiwaさんのワイヤーが素敵に仕上げてくださいました!
続きはmiwaさんのブログへGO!!・・・ナンチッテ・・(miwaさん、勝手にごめんちゃい)
[PR]
by ouchi-tougei | 2013-07-17 15:36

home

d0226133_12251570.jpg

今年もhomeに参加させていただくことになりました
「home」の二回目から、私は参加させていただいていますので、
私の中でも「home」に参加させていただくことは
ふるさとに戻ってくるような思いになってきましたよ~。
d0226133_12382435.jpg

まだまだ荒削りの作品ですが、
船をつくってみました。
試しに2,3点持って行こうと思います。
[PR]
by ouchi-tougei | 2013-07-16 12:42

shiawase no tanemakibito・・・ありがとうございました!

d0226133_12181369.jpg

potting shedさんでのイベントが
楽しく終了しました。
暑い中たくさんの方々がお越しくださいました
ありがとうございました!

ご一緒させて下さったzuccaさん、acoさん、みかりん、nanaちゃん、
あゆあゆさん、ありがとうございました。

そして、どのコラボ作品も、自分の作品が
何倍も素敵になっていました!ありがとう~~!

私も長沼のすがすがしい空気に触れながら
とても楽しく充実した一日を過ごすことができました!!
暑い一日の余韻に浸る私・・・
[PR]
by ouchi-tougei | 2013-07-16 12:23

shiawaseno tanemakibito

d0226133_23183189.jpg

shiawase no tanemakibito
いよいよ明日となりました
今回は、zuccaさん、acoさん、panierのnanaちゃんと
のコラボ作品を置かせていただくことになりました。
制作中も、出来上がりが楽しみな日がつづきました。
とてもありがたくも楽しい機会でした!

長沼は、暑い一日となりそうです。
皆様、お越し下さる際には、
暑さ対策をどうかお忘れになりませぬように・・・
d0226133_2319479.jpg

他にもちょっとだけ・・ドングリを作ってみましたよ・・・
穴があいててぶらさげられますよ~~。
d0226133_2321826.jpg

水玉に目覚めちゃったアタシ・・・
じぇじぇ・・・
[PR]
by ouchi-tougei | 2013-07-13 23:24