<   2013年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

***

d0226133_18521193.jpg

pepotaroさん企画のイベントに参加されます
co.zyさんのスペースに作品を置かせていただけることになっております。
イベントにお越しの皆様に、ご覧いただければ・・・と思います。
d0226133_18525470.jpg


以下はco.zyさんからのコピーをいただきました。

pepotaroさん企画のイベントにCO.Zyも出店します♪
          ハッピ-マルシェ
    9月18日(水)-19日(木)   11時-18時
札幌駅地下歩行空間 北3条交差点広場 
[PR]
by ouchi-tougei | 2013-09-17 18:33

今日も中止になってしまいました・・・

おはようございます・・
なんと・・まさかの・・・
二日目の「自転車day」&「つくるひとマーケット」
この後の天候の回復は無理だとのことで、
中止になってしまいました・・・
今は季節の変わり目・・・
こんなこともあるのですね・・
とても残念ですが、このような報告になってしまい
ごめんなさい・・・
d0226133_9164851.jpg

[PR]
by ouchi-tougei | 2013-09-16 09:19

今日は中止になりました・・

今日の「自転車day」&「つくるひとマーケット」は
雨が激しいため、中止となりました・・・
残念です・・・
明日は晴れて欲しいな・・
明日も何かあればブログに載せたいと思います。
今日気にかけてくださっていた方がいらっしゃったらごめんなさい・・・
明日に向けて、テルテル坊主つけて準備しま~す!
[PR]
by ouchi-tougei | 2013-09-15 10:05

「自転車day」&「つくるひとマーケット」に参加します!

15日・16日に、「自転車day」&「つくるひとマーケット」が開催されます。
そこに参加されます「ちょびりこ。ジャム研究所」さんのブースに
おじゃまさせていただけることになりました!
panierのnanaちゃんも一緒です。
ドングリをつくりました。
d0226133_21155768.jpg
d0226133_21164953.jpg

久々にふじさんも持って行きます。
d0226133_21184181.jpg


「自転車」&「つくるひとマーケット」 
日時:9月15日・16日(13:00~16:00)
  札幌市中央区南1条西2~3丁目  
  札幌三越と札幌PARCOの間のPARCO側です。
  歩行者天国となってます。
  自転車dayとして、駐輪場が用意してあります(利用時間13:00~16:00)

連休のお出かけに、ぜひお越しくださいね!
ちょびりこ。さん、nanaちゃん、私の3人でお待ちしております!
  
[PR]
by ouchi-tougei | 2013-09-13 22:23

**


[PR]
by ouchi-tougei | 2013-09-12 19:44

お久しぶりになってしまいました・・

なかなかブログの更新ができなくて
すっかりご無沙汰してしまいました・・・
今年の札幌の夏はメリハリのある夏でした。
ものすごい猛暑が来たかと思ったら
8月の終わりには急に秋めいてきました。
今年の冬は雪が多いのかなぁ・・・と、
気分はもう冬に向かって心構えしてしまうわたし・・・
イカンイカン!まだ秋があるぞい!
イロイロやる気が出てくる秋を満喫しなくちゃね~~・・・!

8月から作品を納めさせていただくことになりましたお店があります。
お近くにお住まいの方は、是非お越しください!

popo*panchi自宅shop
福岡県大野城市南ヶ丘4-11-25

℡ 080-4278-6292

定休日 土 日 祝 月
※仕入れ等で急遽お休みもありますので
営業カレンダーを参照して下さい。

営業時間 10時~15時


d0226133_1810505.jpg

[PR]
by ouchi-tougei | 2013-09-10 18:13