<   2013年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました!

d0226133_13333236.jpg

かくれ家さんにておこなわれました、暮らしの会が終了しました。
会場にお越しくださいました皆様、スタッフの皆様、
また、私の作品をお手に取ってくださいました皆様、
ありがとうございました!

ほっこり楽しめるような作品作りを
より一層頑張りたいと思います。
どうぞよろしくお願いします
[PR]
by ouchi-tougei | 2013-10-14 13:49

暮らしの会・・後半

d0226133_1093229.jpg

かくれ家さんの納屋で行われています、暮らしの会
後半になりました。
d0226133_1044041.jpg

「ゲイジュツの秋ダゼ!」というきもちがムクムクわいてきそうな
たくさんのお店に出会えますよ~~!
ぜひぜひお越しください!
[PR]
by ouchi-tougei | 2013-10-09 10:13

暮らしの会

d0226133_20231878.jpg

明日からかくれ家さんで始まりますイベントです。
イベント前半の詳細もご覧ください。(イベント用のブログもご覧ください)→
d0226133_23331625.jpg

d0226133_2027443.jpg
d0226133_20265324.jpg

今回もacoさんとのコラボで色々作りましたよ~~!
こちらは切り株の入れ物・・・
acoさんの可愛いマットもつきますよ!

多肉植物を入れるもよし
陶器なので食べ物も入れられます!
acoさんのキレッキレのビオラも見てみてくださいね!
[PR]
by ouchi-tougei | 2013-10-05 22:26

ちょびりこさんのイベント

ちょびりこさんで現在イベントが行われています!
おしらせが遅くなってしまってごめんなさい・・・

d0226133_21254869.jpg

≪ ちょびりこ。で、多肉植物&グリーンな日 ≫10月4日(金)・5日(土)・6日(日)
 AM11時~18時 ※最終日は17時まで
(ちょびりこ。さんから画像・文章をいただきました。)

nanaちゃんとのコラボ作品も展示されています
明日の17時までです!
どうぞお越しくださいね!
[PR]
by ouchi-tougei | 2013-10-05 21:23

暮らしの会

かくれ家さんのイベントに参加させていただきます!
d0226133_12573369.jpg

d0226133_1392597.jpg

秋のお出かけに是非お越しください!
[PR]
by ouchi-tougei | 2013-10-03 12:55