<   2013年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました!

よくばりマルシェが無事に終わりました。
ドキドキしながらお店に出ましたら、
オープンから終わりまで、たくさんの方々がいらっしゃいまして
acoさん、zuccaさん、あゆあゆさんとともに、とても楽しい一日となりました
最初にして、最後のよくばりマルシェの参加となってしまいましたが
充実した一日となり、楽しい思い出の一日になりました。
お越しくださいました皆様、
そしてお誘いくださいましたzuccaさん、acoさん、
そしてあゆあゆさん、
ありがとうございました。
また楽しいことができたらいいな~~・・イヒヒ・・・と
思いつつ・・・
d0226133_209720.jpg

[PR]
by ouchi-tougei | 2013-11-24 20:10

よくばりマルシェ

d0226133_17514220.jpg

よくばりマルシェもうすぐです。
d0226133_17535799.jpg

d0226133_23142796.jpg

[PR]
by ouchi-tougei | 2013-11-20 17:58

よくばりマルシェ

d0226133_9571915.jpg


・・・よくばりマルシェ・・・

《と き》2013年11月23日(祝・土)  午前10時~午後3時

《会 場》苫小牧駅前プラザ egao 3階特設会場(表町6-2-1)
    とまこむ

d0226133_9551031.jpg

acoさんzuccaさんあゆあゆさんと一緒に、私も参加させていただきます^^

キノコのおうち・・いろいろにょきにょき作っています。
[PR]
by ouchi-tougei | 2013-11-15 09:55

素敵雑貨の蚤の市

☆素敵雑貨の蚤の市☆
11月13日(水)  月寒グリ-ンド-ム
札幌市豊平区月寒東3条11丁目1-1
11時-16時30分
d0226133_13414560.jpg


こちらのイベントの、co.zyさんのスペースに
作品を置かせていただきます。
お越しの際にぜひご覧ください。
[PR]
by ouchi-tougei | 2013-11-11 17:21

tomteさんに・・

少し遅くなってしまったのですが、
tomteさんにトムテチャンを
持って行きました。
tomteさんは、只今クリスマス一色になっていますよ~~!
是非お越しください!
d0226133_2219166.jpg

[PR]
by ouchi-tougei | 2013-11-08 22:19

*

秋が深まっていきますね・・・

さびしいやら、ホッとするやら・・・
皆様も短い秋を楽しくお過ごしください。
d0226133_18501346.jpg

ローシカさんで買ったリンゴをmiwaさんの
ワイヤーのカゴに入れてみました^^
[PR]
by ouchi-tougei | 2013-11-02 17:44