「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

如月

かくれ家さんと、ナチュラルケアさんとのコラボイベント「如月」。
d0226133_17322394.jpg

今年も、「如月」に、参加させていただくことになりました。

【開催日】
2014年1月30日(木)~2月4日(火)

11:00~16:00

初日30日は    11:00~19:00まで

最終日4日は   11:00~15:00まで

場所・・・札幌市中央区南2条西1丁目7番地8
     山口中央ビル5階  アートスペース201
     



d0226133_17292975.jpg

ポップな(渋めな?)水玉キノコ大集合。
[PR]
by ouchi-tougei | 2014-01-26 17:30 | Comments(0)

サツエキレトロ&アンティークマーケット

d0226133_20561241.jpg


言ったそばからお知らせになってしまってごめんなさい・・・

サツエキレトロ&アンティークマーケット

*1月29日(水)~2月3日(月) 10:00~20:00 (最終日は18:00まで)
 大丸札幌店 7階催事場にて


レスリーズさんのブースにて、作品をご一緒させていただくことになりました。
d0226133_20575796.jpg

古めかしい雰囲気の作品で参加させていただきます。
お近くにお越しの際は是非お越しください!
d0226133_2102435.jpg

[PR]
by ouchi-tougei | 2014-01-25 21:01 | Comments(0)

今年もよろしくお願いします!

d0226133_12343884.jpg


2014年が始まってからすっかり時間が過ぎてしまい
ご挨拶が遅くなってしまいました。
このブログもなかなか更新できなくて、
しかもお知らせばかりのものとなってしまい、
見に来て下さっている方がいらっしゃるとしたら
とても申し訳ありません・・・

今年は作品ひとつひとつ丁寧につくる・・・を目標に
一歩一歩頑張ってしていきたいと思います。
今年もどうぞよろしくお願いします。
[PR]
by ouchi-tougei | 2014-01-12 12:40 | Comments(0)