<   2014年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました!^^^^

d0226133_0585914.jpg

かくれ家さんと、ナチュラルケアさんの、如月が終わりました。
寒い中、お越しくださいました皆様、ありがとうございました!

かくれ家さん、ナチュラルケアさん、そして、参加されました作家の皆さま
ありがとうございました。
なんだかもう、皆さんのあふれるパワーを受けながら
いっぱい元気をいただいたような気がします。
寒いながらも、もうすぐやってくる春を思いました。
[PR]
by ouchi-tougei | 2014-02-08 01:09

ありがとうございました^^

d0226133_0403176.jpg

サツエキレトロ&アンティークマーケットが終了して、あっというまに時間が過ぎてしまいました。
お越しくださいました皆様、レスリーズさんのブースにて
私の作品を見て下さいました皆様
ありがとうございました。
そして、レスリーズのkumiさん・・・
お疲れ様でした&ありがとうございました!
また面白い作品を作りたいと思います!
[PR]
by ouchi-tougei | 2014-02-08 00:50