<   2014年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

mori no jikan

d0226133_2254489.jpg

今日作品を納品にトムテさんに行ってきました。
d0226133_22562928.jpg
d0226133_22563336.jpg

d0226133_22572998.jpg
d0226133_22582413.jpg

明日からです。
是非お越しください!
d0226133_232158.jpg

[PR]
by ouchi-tougei | 2014-05-17 23:01

mori no jikan

d0226133_2058942.jpg


コラボ作品の写真です。
みかりんと、私のコラボ作品。
d0226133_20595384.jpg

d0226133_21115636.jpg

陶器のプレートとともに、
アンティークのレースやボタンを素敵にコラージュして下さいました。
レースも一つ一つ染めて下さっております。

hiroちゃんとのコラボ作品。
d0226133_2113198.jpg

ピッチャーに、プリザーブドフラワーをセンス良くあしらってくださいました。
[PR]
by ouchi-tougei | 2014-05-16 21:14

ちょびりこ。で、多肉植物&グリーンな日

ちょびりこ。ジャム研究所さんで
グリーンなイベントが始まっています。
私も作品を置かせていただいています。
 
以下はちょびりこ。さんからのコピーです。
5月 ちょびりこ。で、多肉植物&グリーンな日  ≫

3日間ちょびりこ。ジャム研究所が、多肉植物とグリーンでいっぱいになります。
今回はハーブもあります。
『さいとうまきこ』さんの作品、ワイヤー雑貨のCraft Manuさんの作品、猫猫花花さんの作品など
楽しい雑貨も♪

18日(日)は多肉研究所の開催(要予約)です。
植えたい器をいくつか持って来て頂いて、器に合わせて好きな多肉植物を選べます。
初めての方は、もりもりコース(2000円)で、沢山の選べる多肉チャン付きです。とってもお得ですよ♪
2回目以降の方はお好きなコースを選んで下さいね。


d0226133_20474611.jpg

d0226133_2048586.jpg


是非お越しください!
[PR]
by ouchi-tougei | 2014-05-16 20:51

mori no jikan

d0226133_2391113.jpg

ようやく北海道にも春がやってきました。
長い冬から色んな植物たちが目をさまして
ウキウキな気持ちになりますね!
今年も、いつもより少ない時間ではありますが、
panierのnanaちゃんと二人展をすることになりました。

今回は、二人の作品(nanaちゃんとの作品ともコラボさせていただいています)以外に、
いつもtomteさんにて素敵な作品を置いています、
nicoさん
acoさん
hiroちゃんと

それぞれコラボレーションさせていただき、
作品を作ってみました。

どうぞ、春のお出かけとともにお越しください!
[PR]
by ouchi-tougei | 2014-05-09 23:27