<   2014年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

IKOR&LOPPIS

d0226133_0103498.jpg

IKOR&LOPPIS
.

イコロプラントフェア&LOPPISサマーマーケット

2014.19(sat)-20(sun)
atイコロの森
苫小牧市植苗565-1

acoさんとzuccaさんが参加されます^^
今回もきっとたくさんオモシロカワイイ作品がいっぱいでしょうな~~
[PR]
by ouchi-tougei | 2014-07-16 00:37 | Comments(2)

ありがとうございました^^

d0226133_052391.jpg

Trip+さんでの1周年記念イベントでは
作品を見て下さってありがとうございました!
achiさんのお店にお伺いすると
どこかの国にある、お店のような雰囲気なので、
なんだか旅がしたくなって、
家に帰ると録画しておいた色々な旅番組を見てしまいます。

d0226133_016735.jpg

achiさんのお父様の写真展が17日から行われるそうです。
親子で素敵です!
[PR]
by ouchi-tougei | 2014-07-15 00:22

home  ありがとうございました・・

d0226133_23233828.jpg


このブログもすっかりスローペースになってしまってごめんなさい・・・
色々と個人的なことがあって、作品作りが思うようにできないなか・・・

今回のhomeに、みかりんに誘ってもらえて
出来る範囲でね・・・と、優しいお心遣いもしてくださって
それが何よりとてもありがたく、
home当日も少しだけお手伝いさせてもらい、
そこでもhomeのメンバーの皆さまや、homeにお越しくださった皆様の
変わらずの優しさをいただき、元気をいっぱいいただきました。
今年のhomeも、ありがとうございました。

homeだけではないのです。
いつも作品作りを通して色々な方々にたくさんのお心遣いをいただいています。
何度も励まされ、ありがたいと思う毎日です。
ちいさいブログではありますが、
この場をお借りしてお礼を申し上げます。

なかなか思うように作れないことも多いのですが、
自分なりの作品作りをこれからもがんばりたいと思います。
[PR]
by ouchi-tougei | 2014-07-14 00:05

Trip+さんの1周年イベント

d0226133_1923975.jpg

d0226133_195410.jpg



achiさんのお店 「Trip+」 の一周年の記念のイベントに
サーカス小屋や、不思議なおうちで参加させていただくことになりました。
d0226133_18531549.jpg

d0226133_185439100.jpg


achiさんのお店にお越しの際に
是非ご覧ください!
[PR]
by ouchi-tougei | 2014-07-09 18:59 | Comments(0)

home

d0226133_1295897.jpg


今年も開催されます、みかりんの「home」
私も作品を参加させていただきます!
homeメンバーの皆さまや、お越しくださいます皆様同様、
とても楽しみにしています!
d0226133_12143178.jpg

[PR]
by ouchi-tougei | 2014-07-06 12:16 | Comments(0)