<   2015年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

如月2015  ありがとうございました!

d0226133_2294881.jpg

如月にお越しの皆様、作品を手に取ってくださいました皆様、
ありがとうございました。
かくれ家様、ナチュラルケア様、如月に参加されていました作家の皆様、
たくさんのお心遣いをありがとうございました。
久しぶりにイベントに参加させていただいたのですが、
作家の皆さま達の色々な手作り魂に
また私も頑張ろうと思いました。
[PR]
by ouchi-tougei | 2015-02-09 22:12

まちなか雑貨マルシェ・・ありがとうございました!

ワンデイの苫小牧でのまちなか雑貨マルシェ・・
お越しくださいました皆様、作品を手にとって下さいました皆様、
ありがとうございました!
作品に対する色々な反応が、嬉しくて、
また頑張ろうと思いました。
zuccaさん、acoさん、nanaちゃん、楽しい時間を
ありがとうございました!
d0226133_22263439.jpg

[PR]
by ouchi-tougei | 2015-02-01 22:27